1 :つゆだくラーメンφ ★:2012/02/04(土) 07:29:12.93 ID:???
熊谷純_ポテト(ただいま150円)@kumakuma_POTETO
ギルティクラウンについてのツイートの件。このたびは、自らの立場を考えず極めて暴力的で身勝手な発言をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ギルティクラウン、およびペルソナ4の関係者の皆様、そして不快に感じられた両作品のファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。

熊谷純_ポテト(ただいま150円)@kumakuma_POTETO
正式な謝罪文は、ご迷惑をおかけした関係各社様に後日直接お届けに上がる所存です。
しかし、まずは一番自分の生の声に近いこのTwitterで、不快な思いをされた皆様に謝罪を述べたいと考え、発言させていただいております。

熊谷純_ポテト(ただいま150円)@kumakuma_POTETO
それ故、非形式的な駄文となりますがご容赦ください。
なお、誠に勝手ながら件のツイートに関しては削除させて頂きます。 リツイートなどしてくださった方々には、重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ないです。

熊谷純_ポテト(ただいま150円)@kumakuma_POTETO
私個人の好みに合致しなかったからといって、他作品をあのような乱雑な言葉で批判するべきではありませんでした。
その点からも、そして社会人としての最低限のマナーという観点から見ても、昨夜の自分の発言は愚かだったとしか言いようがありません。深く反省しております。

熊谷純_ポテト(ただいま150円)@kumakuma_POTETO
最後になりますが、不快な思いをされた全ての方々に改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

https://twitter.com/#!/kumakuma_poteto

関連スレ
【話題】脚本家の熊谷純氏、ギルティクラウンを語る「脚本があのザマなのにDVD1万売れちゃうってのは文字書きとしては思うところがある」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1328225591/


【謝罪】脚本家の熊谷純氏、ギルティクラウンについてのツイートの件で謝罪「ファンの皆様に心よりお詫び申し上げます」