1 :◆SWAKITIxxM @すわ美φ ★:2012/02/06(月) 19:15:56.42 ID:??? ?2BP(1056)
…という訳で、今日遊んじゃうデコマスはこちら!

マックスファクトリーさんの商品、
「ねんどろいど 伊波まひる」!

人気アニメ 『WORKING!!』 より 「種島ぽぷら」 に続き、
恥ずかしがり屋な恋する女の子 「伊波まひる」 がねんどろいどになって登場です。
ワグナリアで働く、健気で可愛い伊波さんをお楽しみくださいね。

それにしても… 見事な 「真っ直ぐさ」 であります…!(*゚∀゚)=3

ミカタンブログ
o0515052111772091550


後ろ姿はこんな感じ!
o0515050911772091553


顔を真っ赤に染めた「照れ顔」!
男性恐怖症のまひるさん、パニック状態に陥っております…!!
それにしてもこの表情、今にも動き出しそうな位、本当に生き生きとしています。 素晴らしい…!!

そしてご覧のように、オプションパーツとして「前に出ている両肩」「両曲げ腕」が付属いたします!
肩と半袖部分から、腕パーツを組み替えていただくことが可能です。
o0515056011772091551


「マジックハンド」と「持ち腕」!
マジックハンドを経由してw、たかなし君とコミュニケーションを図るまひるさんが再現可能!
まひるさんがマジックハンドを持てるような仕様になっているのは、
「手を繋ぎましょうか」をしたかったのかな…と思ってみました!
(違っていたら速攻ファクトリーさんに電話して、心の中で土下座です…)
o0515056011772091554


「叫び顔」と「パンチ腕」!
そして「パンチエフェクトパーツ」には、「たかなし君のシルエット」付き!
あ、新しいぜ…!www
o0515052011772091765


「パンチエフェクト」はもう1種類!
o0515051011772091766



2月9日辺りから一般案内開始です!


【フィギュア】ねんどろいど 伊波まひる~『WORKING!!』、レビュー